2007年08月02日

TV「せやねん」にでました。(^−^)

07-8-2-seyanen.jpg

先日に せやねん にでました。
インドの計算が今話題ですね。99×99までインドの人は掛け算を覚えている。
すごいですね!私もインド式計算ドリルを読みましたが、そういう風に計算すれば!!!できるんだ!と感動!しました。
せやねんさんのテレビ情報
posted by meera at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌

痛快エブリデイで紹介されました。

07-8-2-3.jpg07-8-2-2.jpg07-8-2-1.jpg

先日、数珠繋ぎの最後の晩餐にインド料理ミラが紹介されました。
オーナーがちょうどお店にいませんでしたので、料理長のシングさんが料理の説明をしました。

オーケーこじまさんが来られたんですが、テレビの仕事が終った後もすごく丁寧にお礼して帰られました。すごくいい人でした!テレビの仕事、テレビに映っているときと、映ってない時のギャップってあるのかなってかすかに思っていましたが、
ほんま謙虚な方でした。

それにしても、やはり連絡なくてと突然やってくるんですね〜!

痛快エブリディさんのテレビの情報
posted by meera at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌

2007年07月29日

Lマガジン 2007年8月号

07-7-29-meera.jpg

こんにちは。ご無沙汰しております。
夏真っ盛りですね!夏ばてなどされてないですか?
暑いので気をつけてくださいね!

今月号の L マガジンにミラが紹介されました。
写真撮る時は自然な感じで話しながらだたので、とてもいい表情を撮ってもらってコックさんも喜んでいました。

エルマガジンさんの情報
posted by meera at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌

2007年02月08日

インドの新聞に!

shinbun-2-6-2.jpg
shinbun-2-6.jpg

コックさんは1年に3ヶ月インドへ里帰りするのですが、去年はバイトの子もたくさんインドへ出かけました。昔もメヘンディしている写真がインドの新聞に 載った(チャンディガルにて)ひさこさんがいましたが、今回は南のインドでパシッと写真に!!ダンスしている写真が、いくつかの新聞に載りました。始めて 見ました!タミルの新聞!です。文字がクルクルしてますね。(^−^)

新聞記事!前回のチャンディガルにて!
posted by meera at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌

2007年01月16日

よゐこさんの番組でカレーうどん食べました。

よゐこさんの番組でカレーうどんを食べに行きました。
ミラ関係は4名もつれて行ってもらいました。

大阪のインド料理のお店のスタッフが何名もテレビに登場して、
知ってる!!って思われた方もいらっしゃると思います。(*^-^*)

07-1-16-4.jpg
07-1-16-top.jpg
07-1-16-3.jpg
07-1-16-2.jpg
07-1-16-1.jpg

みんなおいしく食べてさせてもらい帰って来ました。
番組呼んでもらって、ありがとうございました。
posted by meera at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌