2009年10月22日

ジェイパールさんが帰ってきました。

09-10-21-2.jpg09-10-21-1.jpg
 
 
娘さんの結婚式を終えて日本に戻ってきました。インドの話を楽しく話してくれました。
今日からミラでお仕事です。
posted by meera at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2008年09月20日

コックさん ジェイパールさんが帰ってきました。

 
08-9-19-1.jpgジェイパールさんインドから帰ってきました。飛行機おかえりなさい手(パー)
 
少しスリムになりました。明日から仕事のようです。ぴかぴか(新しい)
 髪の毛はすっきりすべてそってきてました。
かわいい 髭もなくなって少し若く見えますね かわいい
posted by meera at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2008年09月19日

コックさん里帰り

08-9-18-1.jpgぴかぴか(新しい)今日はターバン巻いているヒマラヤのコックさん シングさん がインドへ帰りました。
家族に会えるの楽しみにウキウキしてました〜!わーい(嬉しい顔) 
10月5日にはグラブさんもインドへ帰ります。(写真の左側)みんな1年に3ヶ月里へ帰ります。そして3ヶ月前にインドへ行っていたジェイパールさんが、明日日本に帰ってきます。飛行機(写真の右側はジェイパールさんの弟)
 
 
 
 
posted by meera at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2007年08月31日

ミラのスタッフ個展

ミラのスタッフが個展をします。


阿津川千晶 写真展 2007年9月15日〜9月30日
GALLERY 10:06の情報

07-8-31-2-1.jpg
http://s1.blockblog.jp/storage/server/proxy.php/meera/07-8-31-2-1.jpg


内田京介 EXHIBITION "BLEMISH" 2007年9月20日〜25日
ART HOUSEの情報

07-8-31-1.jpg
posted by meera at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2007年04月01日

里帰りしていたシングさんがインドから帰ってきました。

07-4-21.jpg

おしゃれなコックさんシングさんが帰ってきました。
もうインドが暑い〜と焼けて帰ってきました。
いつもターバンと服のコーディネイトはばっちりです!
posted by meera at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2007年02月08日

ダダジの誕生日

dadaji.jpg
dadaji2.jpg

今日はダダジの誕生日をしました。
最近恒例になっていますね。
ダダジは1番ミラで長いコックさんで皆から慕われています。
本当に皆のお父さん?のような存在です。
涙を流して喜んでくれました。おめでとうございます。
posted by meera at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2007年02月03日

グラブさんの誕生日

a_002.jpg
a.jpg

今日はコックさんのグラブさんの誕生日のお祝いをしました。
プレゼントを手にめちゃ笑っています。何をもらったのでしょうか?
みんなでお祝いする誕生日はいいですね!
posted by meera at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS