2008年10月28日

ハッピーディワリ!

08-10-28-5.jpg今日はディワリです!
ハッピーディワリ!!右斜め上ぴかぴか(新しい)
 
今日は朝からミラのコックさんがジェレビやミタイを作って
今年初めてミラでプージャをしました。
 
おでこが黄色くなりました。
 
 
一人のコックさんがすごく神様を信仰していて、(みんなもしているけど)
そのコックさんが花を買ってきて神棚を作りました。
 
どこからかインドのキャンドルが出てきて着々と準備が。
 
 
今日はお香をいつもより多くたいているのでミラの中はすごくいい香り。
でも炭焼きのにおいの方が勝っているけど。わーい(嬉しい顔)
 
みなさまにも幸せが届きますように〜!
posted by meera at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店から一言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22013124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック