2008年09月17日

ジャイパール シング ネギさん

08-9-17-1.jpg新しくインドからやってきました。ジャイパール シング ネギ さんです。
グラブさんのお嫁さんの弟さんです。本当にミラは親戚でつながってますね。
どうぞ宜しくお願いします。手(グー)ニックネームはネギさんです。
 
今はダダの息子さんや、ショーカールさんの弟、親戚などで、
つながっていてほんわかムードのキッチンです。
 
前回にも紹介しましたが、ほとんどがGARWHAR出身の人たちです。
自然に囲まれた山の上の方に住んでいます。山道はバスで帰るらしいですが、何台かのバスが山から落ちているのを見るらしいです。ちょっと怖いですね、、、、、。
 
 
GARWHARの人は結婚すると出稼ぎに来る人が多いみたいで、お嫁さんが出稼ぎに行った旦那さんの
事を歌った歌もあるとか。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
posted by meera at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19512223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック