2008年08月12日

ナンピザ

piza.jpgpiza-shikukababu.jpg
piza-mae.jpgpiza-kama.jpg

ナンのピザを作っていました。ナンを伸ばし何かのソースを付けシークカバブ、ちっちゃいエビ、ピーマンなど、仕上げはチーズでした。こんなに載せてどう やってやくのかな?と興味がありましたので、ずっと見えいると(普通ナンは釜の周りに貼りつけて焼きます。)墨の上に鉄板を載せて焼いていました。ふたを して3分待ってなと言われたので3分後もう一度見に行くともうお皿に載っていました!!
しまった!!取り出す所が写真に収めることが出来ませんでした、、、
具沢山ピザです。生地にもちもち感はなく薄焼きでお腹にたまることなく沢山食べれる感じです。でもメニューに載せるには1個づつしか焼けないのが難点です。新メニューの思考錯誤が続きます。
posted by meera at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まかないの一品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17512611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック