2007年08月02日

痛快エブリデイで紹介されました。

07-8-2-3.jpg07-8-2-2.jpg07-8-2-1.jpg

先日、数珠繋ぎの最後の晩餐にインド料理ミラが紹介されました。
オーナーがちょうどお店にいませんでしたので、料理長のシングさんが料理の説明をしました。

オーケーこじまさんが来られたんですが、テレビの仕事が終った後もすごく丁寧にお礼して帰られました。すごくいい人でした!テレビの仕事、テレビに映っているときと、映ってない時のギャップってあるのかなってかすかに思っていましたが、
ほんま謙虚な方でした。

それにしても、やはり連絡なくてと突然やってくるんですね〜!

痛快エブリディさんのテレビの情報
posted by meera at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17511134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック