2005年09月25日

姉妹店 梅田 ヒマラヤ

himaraya.jpg
himaraya1.jpg
himaraya2.jpg
himaraya3.jpg

こんにちは!いつもミラのブログを書かせて頂いてますが、ミラから歩いて2分の所に(隣の第2ビル)あるヒマラヤを紹介させていただきます。こちらのヒマラヤはミラのOPENより前にありまして、とても思い出ぶかいお店です。今の店内はオレンジですが昔はチャイ色でした。
席数は少なく20席くらいですが、アットホームなお店だったと個人的には思っています。そのお店が近くに移転する事になりました。今あるヒマラヤを出まし てトイレ側(でて右側)をみてもらいますと見えます。今はシャッターがしまっていますが今のヒマラヤからも見える角です。OPEN事には、またこちらの ページにてお知らせさせていただきますね。私も昔こちらで働かせてもらっていましたが、今でもお客さんと仲良くさせてもらっています。インド料理という と、辛いというイメージがあるらしく友達を誘っても、辛いのがだめとかで一人で来られるお客様も多かったので、いろいろお話し相手になってもらいました。 (辛くないのもあるのですよ)
今度移るヒマラヤの場所のお寿司屋さんも仲良しです。
思い出にヒマラヤの写真を載せてみたいと思います。もうしばらく営業しておりますので、お近くへ来られましたときはお立ち寄りくださいませ。

先日来て頂いたお客様でヒマラヤを撮って下さった貴さんの写真です。こちらもご覧ください。
ヒマラヤの写真(カメラ:貴さん)
posted by meera at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17504973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック