2005年09月20日

ミラのスタッフ衣裳

akichan.jpg

そう言えばミラのスタッフの衣裳ですが、今までパンジャビやサリーしかなかったのですが、ランガーと言う物が仲間入りです。こちらはお店からではなく個人 で買って頂いているものですが、ゆくゆくはお店にも取り入れていきたいと思っております。男の子も今まではいませんでしたが、2人の男の子も仲間入りしま した。
男性が着ている衣裳はクルタと言う衣装です。一度食べに来られましたときは衣裳も気にして見ていただけると嬉しいです。
posted by meera at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | お店の写真
この記事へのコメント
Haha. I woke up down today. Youツ致e chreeed me up!
Posted by GKcpstvLqQbmWdi at 2011年07月03日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17504853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック